2017年12月26日火曜日

九州プロレスがやってきたバイ!!



先日、クリスマスバザー&クリスマス会を開催しました☆彡

午前中は、バザー&デイ喫茶&とわ・え・もあさんのお菓子販売!!
みなさん掘り出し物を求めて大盛況でした!!

午後のクリスマス会の第一部は、デイケアメンバーによるハンドベル演奏会♪
夏からこの日に向けて練習を重ね、見事に『きよしこの夜』と『赤鼻のトナカイ』を演奏してくれました♪

そして第二部は、昨年に引き続き今年も『九州プロレスの玄海選手』が元気を届けに来てくれましたー!!
今年は、4名のスタッフが玄海選手の空手チョップに果敢に挑み、そして見事に吹き飛ばされました。。。(ノTДT)ノ
O先生曰く、今年一番の出来事だったそうです!!
九州プロレスの玄海選手ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
来年もお待ちしております☆