2018年4月9日月曜日

新任のごあいさつ

新年度がスタートしました!!
そして、新しいスタッフ(医師&臨床心理士)も増えましたので紹介します♪

【田代未知医師(毎週月曜日勤務)】
内科の田代未知です。
患者さんに内科的な病気や困ったことがあれば、まじめに全力で対応していきたいと思っています。よろしくお願い致します。

【針塚緑樹臨床心理士(毎週火曜日勤務)】
初めまして心理士の針塚緑樹(のりき)と申します。
桜満開を眺められるすばらしい環境の中で、多くの方との出会いを楽しみにしております。よろしくお願い致します。

これからも、今までのスタッフも新しいスタッフもよろしくお願いします!!

4月分のせいめいだよりデイケアプログラムOTスケジュール更新しました★