2011年12月19日月曜日

料理教室始めました!!


今月より、外来OT(通院中の患者さま限定)対象の料理教室を始めました!!
記念すべき第1回目のメニューは、

『野菜たっぷりのペペロンチーノ』
『自家製ブロッコリーの生野菜サラダ』
『野菜スープ』 でした(^_^)

この料理教室は、「料理が苦手…」「何を作ったらいいかわからない」「一人分の料理を作るのはちょっと…」など、料理に関する悩みや不安を持っている方に、ぜひおススメです!!
もちろん、「料理が好き!」な方も大歓迎です♪
毎回、参加者の皆さんで、①メニュー決め ②買い物 ③調理 ④食事 ⑤片づけ ⑥反省会を行います。

現在のところは、月1回の開催予定で、来月は、1月14日(土)の予定です。
興味のある方は、スタッフにお尋ねください(^_^)
みなさんの参加をお待ちしています♪